第4回KMCの試走に行ってきました!

ご報告遅くなりましたが・・・

8月13日10時から募集していたエントリーですが
13日中に定員に達するということになりました。
みなさまたくさんのエントリー本当にありがとうございます。

ちなみ今回から代走ありです。
キャンセルの方はおおっぴらに代走募集してくださいー。

さて

先週8月23日はチョップ試走ということで
第4回のコースを走って来ました。
IMG_2252
僕はマイルド全コースを走っていたのですが
マイルドとはいえなかなかの厳しいコース!
コースロスト(!)や夕立が降りそうなのもあって
3分の2の鞍馬で終了してしまいました。

そして試走といえど必ず打ち上げ!(笑)
utiage
ワイルドコース後半組合流しワイワイと楽しみました。
ワイルドコースもなかなかしんどかったみたいです。

本番が楽しみですねw

次回試走は9/7(日)の予定ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です